趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前11時過ぎ頃起床して放送する

f:id:takeyu:20200705191857p:plain

昨夜就寝したのは午前3時過ぎ頃。しかし寝付けずちょっとストレッチしたりする。

そのうち寝たらしく、1度8時半頃目を覚ました物の二度寝、起床したのは午前11時過ぎ頃だった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を取る。

本日曇り時々晴れ。ちょっと暑くなりそうだ。

午後1時頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かきしてカラー練習する。

色を塗るくらいなら出来る。

しかしそこまでだ。

アナログにしてもデジタルにしても自分には圧倒的に知識と技術が不足しているのだ。

なんとか今風に見えるやり方を知識だけでも入れたい。

やっぱりレイヤー分けした方がいいのだろうか。

まぁぼちぼちやろう。

午後7時頃放送終了。

茹でておいた細うどんを食う。うまい。

明日は仕事。

早めに寝よう。