趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通夜に行く

f:id:takeyu:20200604223410p:plain

午前4時半頃起床。

Webコミックを読んだり電子書籍週刊少年ジャンプを読んだり。

今日も仕事。

 本日曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

何かやたら眠かったけどふんばった。

何でこんなに眠いんだ。

午後5時定時仕事終了。

先日連絡があった職場の方の通夜へいく。

通夜の会場が実家から近かったので一旦実家へ寄って着替える。

ふと、会社のロッカーに香典を忘れたので回収してセレモニーホールへ。

ざっくり言うと末期癌で今年3月に異常を感じ病院で検査したときにはもう手遅れだったそうだ。

まぁやるせない。

ついでと言ってはなんだが実家で夕食を頂いてアパートへ帰宅。

シャワーを浴びて洗濯する。

今日はゲームする気力も体力もちょっとわかない。

明日も仕事だ。

早く寝よう。