趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家で寿司を食い過ぎる

f:id:takeyu:20201017062632p:plain

f:id:takeyu:20201017062640p:plain

午前5時過ぎ頃目を覚ます。

布団の中でWebコミックを読んだりして午前6時前頃起床。

クリスタのアプデが来ていたのを思いだしてやってみる。

異世界おじさん5巻が配信されているのを忘れていた。

もう仕事へ行かないと。後で読もう。

仕事へ。雨が降っている。

今日の作業もぼちぼちこなす。

何か11月は忙しくなる。どうなる事やら。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家で灯油とお風呂を頂く。あと夕食に回転寿司屋の持ち帰り寿司を頂く。

ちょっと食いすぎた。お腹いっぱい。くるしい。うまかったけど。

買い物して午後9時前頃アパートへ帰宅。

洗濯して久しぶりにスト5のザンギとアビゲイルのトライアルをこなす。

それにしても寒くなってきた。

明日は散髪に行かないと。