趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに晴れて放送する

f:id:takeyu:20200708115903p:plain

午前5時半頃起床。

Webコミックを読んだり。

その後だらだらと朝食をとり、ストⅤをプレイ。

ちょっと調子が出ない。と言うかマンネリ気味。

いいことだ。

本日晴れ。久しぶりに爽やかな感じ。

なんかスマホtwitterでTL上のツイートをタップしていいねできない。

1度タップしてそのツイートを開いてからでないといいねできないのだ。

タブレットではそのようなことは無く普通にTL上からいいねできる。

なんだこれ。ちょっと面倒臭い。まあ様子を見るか。

昼前頃またちょっと仮眠。

午後3時頃起床。

午後4時過ぎ頃から放送開始。

カラー練習をする。

今日は何か初っ端に色んなコメントを頂いた。

部屋の前に届けられたパンを盗まれたとか。

ペルーこわい。がんばれ。

以前描いた線画に色を塗ってみた物の、どう塗ってもべっとりとした昔のアニメセル画のようにしか塗れない。

それはそれでいいのだが、やはり今風な感じに塗ってみたい。

どうすればいいんだ。まあ自由に塗るか。

午後10時過ぎ頃放送終了。

素麺を食べてシャワーを浴びる。

ボケーッとしていたらまた夜中12時を過ぎたのでWebコミックを読んだりする。

AEONの蚊取り線香だが、もう匂いがさほど気にならなくなった。

そういうもんなのか。

寝よう。