趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

朝も暑くなってきて夜も暑い

f:id:takeyu:20200708115916p:plain

午前5時前頃起床。

朝も暑くなってきた。

Webコミックを読んだり電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

結構暑い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

5%オフデーだったのでちょっと買い込む。

室内は流石に暑い。

室温28度くらいある。急に暑くなってきた。気をつけないと。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温め夕食を取る。

その後またストⅤをザンギでプレイ。

もう作業のようになってきた。

でももっと楽に勝てるようになりたい。ぼちぼち頑張ろう。

 

スマホtwitterでTL上から直にではなくツイートを開かないといいねできない仕様、考えようによっては誤いいねが無くなって良いのかもしれないなと考え直す。

でも気軽にいいねできなくなった感もあるのだが、それはそれよく考えていいねしようとも心がける。

それならRTみたいに「RTしますか?」とワンクッション置いてくれるだけで良いと思うのだけれども。

まあよくわからない。