趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

月曜日が休みになる

f:id:takeyu:20200620211709p:plain

午前4時半頃起床。

今日はなんかスッキリ起きれた。

関東の方で地震があったようだ。大きな被害が無ければ良いのだが。

Webコミックを見たり出勤準備したりする。

木曜日なのでアベマでキテレツと猿の放送は無くガンダムを見る。

今日も仕事へ。

本日雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

7月のスケジュールを渡される。

取りあえず金土日は基本休み。

そして来週月曜日は休みになった。

まぁ製品が無いので当然だろう。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

御飯を4合炊く。

その後またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

アケモードストⅣコースHARDラストのセスに思いのほか手間取ってしまった。まだまだあまい。がんばろう。

ちょっとお絵かきネタを思いついたので下書きをちょっとやる。

一発描きできないのが僕の欠点だ。

まぁ仕方ない。