趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事にコーヒーを持っていくのを忘れてしまう

f:id:takeyu:20200708115842p:plain

午前5時頃起床。少々眠い。まだちょっと夜朝は涼しい。

 仕事へ。

本日曇り。

ちょっと蒸しっとしている物のまださほど暑くはない。

今日の作業もちょっとかつかつ。

しかしまぁ慣れてきた。なんてこたぁないさ。

いつもコーヒーをレンジで温めてそれを200mlのポットに入れて昼休み時飲むように仕事へ持っていっていたのだが、今日は温めたにも関わらず持ってくるのを忘れてしまっていた。迂闊。careless mistakeだ。気をつけないと。

仕事をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

素麺を茹でて食べる。ちょっと食べすぎ。

全裸だとまだちょっと肌寒い感じだが、まぁ良い感じ。

食後またストⅤをザンギでプレイ。

結構楽にアケモードHARDをこなせるようになってきた。

いい感じ。

今日も早く寝よう。