趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日は涼しくペルソナ4Gをプレイする

f:id:takeyu:20200718095305p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

Webコミックを読んだりごろごろする。

今日は休み。曇り。かなり涼しい。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

たまに雨も降っているせいでちょっとじめっとしている。

しばらくボケーッとした後、またちょっと寝る。

午後1時半頃起床。

買い物へ。

 必要最低限の物を買って帰宅後、午後4時半頃から

Steam版ペルソナ4Gをプレイ。

今日もほとんど雪子のダンジョンを攻略。

地味にレベルアップにいそしみ、雪子を救出した後に出現したラスボス攻略に挑む。

LV23にもなり、これだけレベル上げたから行けるだろうと思っていたら、あっさり撃沈。

f:id:takeyu:20200724232533p:plain

f:id:takeyu:20200724232610p:plain

f:id:takeyu:20200724232630p:plain

意外と強いぞこいつ。完全に油断してた。

これはダメだと思いペルソナを見直す。

このボスは攻撃力が半端ないので取りあえず敵の攻撃力を下げるタルンダと敵の防御力を下げるラクンダが必要と判断し、タルンダとラクンダを持ったヤクシニーさんを作成。

f:id:takeyu:20200724232703p:plain

あれ?このヤクシニーさん乳首見えてね?

f:id:takeyu:20200724232715p:plain

まぁいいか。

ヤクシニーさんと自身のレベルを上げつつダンジョンを探索しなおし、再び雪子ダンジョンボスへ挑む。

アイテムとタルンダ、ラクンダを駆使してなんとか倒す事に成功。

やったぜ。

f:id:takeyu:20200724233528p:plain

f:id:takeyu:20200724233552p:plain

しかし苦労して倒したわりにはあんまり経験値もお金も高くないのね。

f:id:takeyu:20200724233707p:plain

まぁいいや。

その後、日常パートを進めてゆきとうとう完二登場。

リセと完二どっちが先だったか忘れていたけどそうか完二が先に登場だったのか。

午後10時半頃ゲーム終了。

来週また頑張ろう。

 

雨が強く降ったり止んだり風が吹いたりしている。

最近ちょっと目がショボショボする。

今年は新型ウィルスの影響ですっかり忘れていたが、今になって花粉症が来ているのだろうか。

目が痒い。気をつけないと。