趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

昨夜ニコ生でやっていたオーバーロード一挙を最後まで見てしまい、そのままズルズルとちょっと夜更かし。7/1午前2時頃就寝し起床したのは午前8時半頃。プリ○ュアに初代が出るというのでチラッチラッと覗いてみた物の、やはりこっぱずかしさに耐えきれずまともに見れなかった。
07-01 10:31

変なところで男子なんだな自分は。良い作品なのでしょうが昔から女児向けアニメは照れがあって見られない。大多数の女児が仮面ライダーなどのヒーロー物を見る時こんな感じなのだろうかとか思ったりする。まあ個人の問題でしょうけど。それはそうとなぎさはめっちゃかわいいと思う。
07-01 10:31

【生放送】PS3/ぺ5・ 46 を開始しました。 https://t.co/dpwy8kR0XB #lv314161643
07-01 12:35

午後12時半頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。とうとうメメントス最深部へと突入。そこで待ち受けていた想像を絶するモノ。そしてベルベットルームの秘密。予備知識なしでプレイして本当に良かった。ペルソナ5すごい。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-01 20:53

寝る https://t.co/ZbKapbj1Rm
07-01 22:24