趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してraidして頂く

f:id:takeyu:20200727214737p:plain

午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日晴れ時々曇り。

ちょっと緩やかに風が吹いていた。

今日も暑くなりそうだ。

 

午後12時頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

のんびりとしていたら、なんか急にコメント欄が賑やかになった。

何事かと思っていたら、いつもウチの放送を見て下さっているロシアの方がTwitchのRaidという機能を使って、自分の放送の視聴者をこちらのチャンネルへ誘導して下さったのだ。

何人かchフォローまでもして頂いた。

ありがたい。

しかしなんかめっちゃ賑やかすぎた。

自動翻訳botがあるとはいえ言語がロシア語では元の言葉からコメント内容を察することもできない。

ロシアの方々というのはあんなにも陽気な方が多いのだろうか。

パワフルだ。

ありがとうございました。

午後6時過ぎ頃放送終了。

アマプラで幽霊屋敷の恐怖・血を吸う人形を見ながら夕食にカップうどんを食う。

あつい。

血を吸う人形はオカルトだがミステリー要素もあってかなり面白かった。

 

明日からまた仕事。

早く寝よう。

寝れるだろうか。