趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前6時前頃起床する

f:id:takeyu:20200824215408p:plain

f:id:takeyu:20200824215402p:plain

昨夜は涼しくちょっと良い感じに眠れた。様な気がするが、それでも夜中目を覚ましたりもした。

午前6時前頃起床。ちょっと涼しいがじっとりした感じ。

仕事へ。

本日曇り。暑い。

今日からまた違う作業。

かなり前にも受け持ったことがある作業だが、今は大分勝手がちがうし忘れてしまっているので教わりつつ思い出しながら作業する。

久々に結構心身ともにしんどい感じ。

しかしまあそれもいい。稼ごう。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて買ってきた豚肩ロースかたまりをざっくり斬って焼く。

うまい。

またちょっと食いすぎる。

今日はまたちょっと暑い。

早く寝よう。