趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

定時で帰る

f:id:takeyu:20210830215443p:plain

f:id:takeyu:20210830215450p:plain

午前5時前頃目を覚ましWebコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ほとんど飛ばし読みする感じでワンピと数作くらいしか読むものがない。

まあ僕が読まないだけでみんな面白い作品ばかりだと思うけど。

今日からまた昼勤。

本日晴れ。

かなり暑い。

ぼちぼち作業をこなすが、ちょっとしんどい。

生産も余裕が出てきたので今日は定時17時で仕事終了。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりにおにぎりを買ってきたのでカップラーメンと一緒に食べる。

もう何もやる気が起きない。

YouTubeでおもいっきり探偵団覇亜怒組1話を見る。

昭和の作品なのでノリなどが今見るとかなりキツいが少年少女達がこんなに活き活きしたドラマって昨今ではあまり観ない。

まあドラマをほとんど観ないのだけど。

それでも観ているとわくわくしてくる。

おもしろい。

明日も仕事。

寝ないと。