趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も気怠く仕事にいきカレーを食べる

f:id:takeyu:20200824215451p:plain

f:id:takeyu:20200824215443p:plain

昨夜は寝苦しくクーラーをタイマーでつけて寝る。

また夜中2時頃目を覚ます。クーラーは止まっていたのでアイス枕をして寝る。

午前5時半頃起床。気怠い。夏バテだ。

晴れ時々曇り。今日も仕事。

 今日の作業もぼちぼちこなす。

出来れば今日は休みが良かったが週休2日が続いたのはまあ良しとしよう。

9月は元の勤務状態に戻るそうだ。

まあどうなるか分からないけど。

午後5時定時仕事終了。

一旦帰宅して御飯を3合炊く。

休み中に食べる大福を買っていなかったのでちょっと買い物へ。

相変わらず近所のマックスバリュの店員は客をないがしろにしてやる気を感じられない。

しくじったわ。まあ忘れよう。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。うまい。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

今日はじっくりと相手の動きを見たので良い感じだった。

夜はまだちょっと暑い。

しかしかすかに秋の虫の鳴き声が聞こえるような気がする。

明日はお休み。

出来ればのんびり休みたい。

涼しくなりますように。