趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事

f:id:takeyu:20210801201027p:plain

f:id:takeyu:20210801201033p:plain

昨夜もちょっとWebコミックを読んだりしてから就寝。

午前6時過ぎ頃起床。

今日も仕事。朝食をとり出勤。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

週末なので午後5時定時仕事終了。

明日明後日とお休み。

そして8/10,11と出勤すれば8/12~8/16まで盆休み。

ちなみに盆休み明けから2週間夜勤になった。

クソ暑い昼間に部屋で寝ないといけない。

クーラーをつけて寝るしかない。

給料明細を貰ったので、銀行でお金をおろして買い物して帰宅。

8/9までpt5倍デーだったのでちょっと買い込む。

ふと給油しようと思ってたのに忘れてたことに気付く。

不覚。

帰宅して炊き込みご飯を3合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

炊き込みご飯を食べる。

うまい。

天気予報では明日は雷雨になるらしい。

台風の影響だろうか。

もうずっと寝るか。