趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年もつぐみの誕生日になる

f:id:takeyu:20200905105715p:plain

f:id:takeyu:20200905105709p:plain

今年も千堂つぐみの誕生日になる。

毎年千堂つぐみの誕生日を祝っているのは僕くらいだと思う。

自慢じゃ無いけど素人連中の間でなら数では負けてないと思っている。

まぁ問題は量では無く質なのだろうが。

とにかく今年もHappyBirthday千堂つぐみ。

 

午前6時前頃起床。今朝は涼しいどころか寒いくらいだ。

気をつけないと。

仕事へ。本日曇り。 昼間も涼しい感じ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給料日だったので買い物してお金をおろして帰宅。

ポイント5倍デーだったのでちょっと買いすぎる。

まあ良し。

パスタを食べながらまたアマプラのてやんでえを流し見。14話まで視聴。

結構初期から総集編っぽいのが多かったんだな。

あと空を飛べるようになるのが14話からだった。

もっと中盤、25話くらいかと思ってた。

見だすとやっぱり面白い。

またちょっとおえかき。