趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

帰宅が遅れてブログ絵を張り間違える

f:id:takeyu:20200919221551p:plain

f:id:takeyu:20200919221542p:plain

午前4時半頃起床。

もうちょっと寝たかったが起床してWebコミックを読んだり電子書籍週刊少年ジャンプを読みながら出勤準備やら朝食をとったりする。

今日も仕事。

 本日晴れ。

現在の作業もかなり手慣れてきた。

ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

したのだが、出勤簿代わりになっている端末入力で手間取っている人たちがかなり詰まっていて順番を待っていたら帰宅が15分も遅れてしまった。

問題ありすぎるんだよな。まあどうでもいいけど。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

 夕食にパスタを食べながらまたアマプラでてやんでえを流し見。

コツコツ見ていたてやんでえも51話まで見終え残り3話。

まあ最終54話は総集編なので実質本編は残り2話なのだが。

最終話が総集編ってよく考えるとすごいな。

まあ残りは明日見よう。

 

いつも朝出来ればブログを形だけでも更新しているのだが、今日はちょっとブログ用画像を間違えて貼ってしまった。

別にそのままでも良いかと思ったが、記帳し直した。

うっかり。