趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

KOF2002UM is Crazy.

f:id:takeyu:20201003092101p:plain

f:id:takeyu:20201003092109p:plain

午前6時前頃起床。

今日も何か夢を見た気がする。悪夢のような面白かったような。

覚えていないけど。

 出勤準備をして朝食をとりながらWebコミックを読んだり。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

もうなんかうんざりしてる。

ああうんざりだうんざりだ。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品の弁当を食べる。

 

SteamのKOF02UMをちょっとプレイしてみる。

実はオフライン表示にしている事は内緒だ。

僕の仕様キャラはメインがラモンで後はアンヘルとシェルミー。

シングルモードでラモンとアンヘルを練習しているのだが、まったく勝てない。

CPUおかしすぎる。CRAZYだ。

あとパッドでKOFは無謀すぎるとやっぱり思った。

フラストレーションが滅茶苦茶溜まる。

久しぶりにパッドを投げそうになった。

「糞ゲーだね」それしか言えなかった。

もうプレイしない。

ビーチのつぐみはかわいいけど。

今夜も寒い。

そろそろストーブを使えるようにしておかないと。