趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

iPad版クリスタを購入するか悩み明日も仕事

f:id:takeyu:20201102063020p:plain

f:id:takeyu:20201102063028p:plain

午前6時頃起床。今日も冷える。

仕事へ。本日曇り。

今日はいつも担当している作業。

ここ二日ほど設備の入れ替えがあり新しい設備で今日から作業。

流石に新しくなった設備は不具合無く順調に動きかなり楽になった。

その分ほかの作業を分担して受け持つ事になるのだが。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーをパック御飯で食べる。冷凍トンカツもつける。

全てレンジでチンして食べる。うまい。

iPadAir4のProcreateでちょこちょこお絵かきしているのだが、なんかやっぱり使い勝手がいまいちな感じ。

やはりクリスタを購入すべきなのだろうか。

しかし月額だしなぁ。

どうするか。

明日もお仕事。

寝ないと。