趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

リアルな蛇の夢を見て放送する

f:id:takeyu:20201017062702p:plain

f:id:takeyu:20201017062710p:plain

何か凄くリアルな八股首のアナコンダが目の前の川から出てくる夢を見る。

いわゆるヤマタノオロチと言うヤツだ。

サイズ的には本当にアナコンダで、最初は数匹の蛇が絡まっているのかなと思っていたらひとつの幅広の蛇の身体から首が8~9本伸びているという感じだった。その中の数匹となんか目が合った。

まぁアナコンダ実際に見た事ほとんど無いけど。

 良い夢を見た。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

明日の仕事の準備もして、またちょっとiPadAir4関連の事を調べる。

問題は保護フィルムとケースだ。

ペーパーライクな物も良さそうだが、絶対にiPadAir4をうっかり落としたりすると思うので、ここはやはり頑丈な強化ガラスタイプを選んだ方が無難だろうとほぼ決まる。

ケースは出来れば縦にも置けるタイプが良いなあと思っている。

キーボード付きの物もあるのでそのへんも色々考えていたららちがあかなくなったので取りあえず保留。

 どうしたものか。

午後12時頃から放送開始。

今日もお絵かき。

ぼちぼち描いてゆく。

午後6時頃放送終了。

シャワーを浴びて食事をとる。

 

またちょっとiPadを調べる。

Air4ばかり気にしていたが、Proも視野に入れた方が良いのではと思い直す。

Air4も高いしどうせなら良い物をと言う考えだ。

まあもうちょっと考えよう。

明日からまた仕事。

早く寝よう。