趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事する

f:id:takeyu:20201110060908p:plain

f:id:takeyu:20201110060915p:plain

夜中2時半頃1度目を覚ます。

ちょっと胃液が逆流してる感じ。Webコミックを読んでまた就寝。

午前6時頃起床。

晴れ。今日もお仕事。

休日出勤。僕ともう一人の人で仕事をこなす。

最近不調気味だった設備も今日は何とか順調に動いていた。

でも油断は禁物。気をつけよう。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

御飯を3合炊く。

昨日玉子がまだあるのにまた玉子を買ってしまったので、2個使ってプレーンオムレツを作る。

それをちょっと醤油を掛けた御飯の上に乗せて食べる。

うまい。

余った御飯はおにぎりにする。

先日Steamのセールで買ったKOF14をちょっとプレイ。

トライアルにちょっと入れ込んでいたら、21時からYouTube東映特撮channelでやっていたクウガプレミア公開をちょっと見逃してしまった。

うっかり。

後で動画を見よう。