趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝は寒くネットで映画のチケットが予約できない

f:id:takeyu:20201231160708p:plain

f:id:takeyu:20201231160718p:plain

昨晩Webコミックとかを読んで就寝し、起床したのは午前6時頃。

今朝はそこそこの寒さを感じる。

空気が乾燥しているからなのか車のフロントガラスはさほど凍てついてはいなかったが。

仕事へ。

今日の作業は結構順調にゆきぼちぼちこなす。

 昼休憩中、外が吹雪で真っ白になっていた。

ホワイトアウトというやつだ。

このまま降り積もるのだろうかと思ったら、昼からはすっかりやみ晴間さえも見えるくらいだった。

しかし寒い。

1時間残業午後6時仕事終了。

買い物して帰宅。

兵庫県は関係無いだろうが、緊急事態宣言が発令された地方もあり、その影響か保存食めいた物があまり残っていなかったような気がする。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

夕食にパスタを食べる。

しかし今夜は寒い。

予報でも今夜から明日に掛けてかなり冷え込むらしい。

どうなることやら。

ネットで鬼滅劇場版のチケットを予約しようと思ったら出来なかった。

やはり新型ウィルスの影響で劇場もどうなるかわからないのだろうか。

しかたない。

取りあえず明日の分だけでもブログ絵を描かないと。

それにしても寒い。