趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪を断念し今夜は満月でコールドムーン

今朝も寒い。しかし車のフロントガラスは凍てついていなかった。仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業はまずまず順調。

ぼちぼちこなして午後5時定時仕事終了。

帰宅途中に散髪しようと散髪屋へ寄ったらやたら混んでいた。

年末だからだろうか。とても待つ気にはなれず今日の散髪は断念して、ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びてひやむぎを茹で煮麺にして食べる。

うまい。

今夜も寒い。

今夜は満月でコールドムーンと言うらしい。

月がきれいだった。

明日仕事を終えたら今年の仕事は終了。

年末年始休みになる。

一応、7日間休みだが、そのうち1/1と1/2は実家にいるのであんまり休んだ気になれない。

いや休むけど。

明日は仕事が終わったら久しぶりに姫路へ行って散髪しようか。

昔は、休み前の仕事終わりには姫路まで行ってゲーセンでひたすら遊んで牛丼食って帰ったものだが、正直今はそんな気力も体力も無い。

休み初日に朝から姫路へ散髪へ行くのも考えたがこれも面倒だ。

まあ明日又考えよう。

寝よう。