趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

913になり放送して途中経過を公開しても良いと知る

f:id:takeyu:20200905105805p:plain

f:id:takeyu:20200905105758p:plain

午前9時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日晴れ時々曇り。今日も涼しそう。全裸だけど。

午後12時頃から放送開始。

今日もskebリクエスト作業。

放送という形式とリクエストイラストなので画面を中途半端に隠して作業をしていたのだが、skebによると別に18禁等規約に振れない物であれば隠す必要は無く、むしろクリエイターの途中経過公開を歓迎しているとまであった。

本当だったのか。ゴメンね。

次からは隠さず作業しよう。

次があればだけど。

今日はちょっと賑やかだった。

ご覧下さった方々ありがとうございます。

f:id:takeyu:20200913215017p:plain

ちなみにこんな感じの。これからちょっと修正してる。

午後6時過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食をとる。

窓を開ければすっかり涼しい。

明日もまたお仕事。

早く寝よう。