趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

代車を乗り換える

f:id:takeyu:20210404113232p:plain

f:id:takeyu:20210404113240p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業はまた異常が起こりまくる。

ちょっと散々。

なんとか作業をこなし、2時間残業明けて午前8時仕事終了。

馴染みのガススタンドへ寄って、代車を保険会社からの物に乗り換える。

ガススタンドの代車は古い感じの軽貨物ワゴンだったが、保険会社の代車は新しい感じのタント。

見ただけですごく良い感じの車とわかる。実際すごく良い車だった。

新車が欲しくなっちゃうね。買わないけど。

無事修理が終わって戻ってくるのを待とう。

買い物して帰宅。

相変わらず近所のマックスバリュは、いらっしゃいませも言えないノーサービスな人達ばかりだな。

まあ店員とは名ばかりのただ物を売ってるだけのシステムだから愛想を求めるのは間違ってる。

反省。

 

帰宅後、シャワーを浴びておにぎりとラーメンを食べる。

ちょっと食べすぎ。

気をつけないと。

 

アマプラでまたゲッターロボの続きを見る。

この頃のアニメってやっぱりシンプルで迫力あって好き。

 

寝ないと。