趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車のタイヤを冬用に交換する

f:id:takeyu:20201130184241p:plain

f:id:takeyu:20201130184247p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今回はなんとかぼちぼち作業が進んだ。

翌午前6時仕事終了。

なんか急に寒くなってきた。

駐車場の車もすっかり凍ついていた。

実家へ。

実家でちょっと温まってから車のタイヤを冬用に交換。

一本ちょっと状態のおかしいタイヤがあった。

また折を見てなんとかしないと。

とりあえず実家で風呂と食事を頂く。

その後、ガススタンドへ寄ってオイル交換と給油、タイヤ空気圧を見てもらう。

買い物してアパートへ帰宅。

洗濯して寝たのは午後2時ごろ。

午後6時半ごろ一度宅急便が来たので起きる。

なんか頭がクラクラする。

通販で注文したUSB変換アダプターが到着。

iPad AirにつけたUSBハブに挿してタイプCケーブルから充電できるように買ったが、充電できない。

またしくじったか。

とりあえずもうどうでもよくなっていたので、再び就寝。

 

Windows10PCにサインインできない為、しばらく放送はお休みします。

スケブで受けているコミッションもちょっと遅れてしまいます。

すみません。