趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また異常がおこる

f:id:takeyu:20210417193055p:plain

f:id:takeyu:20210417193101p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今夜もぼちぼち作業をこなしていた。

いたのだが後半になってまた異常発生。

泣きそう。

取りあえず設備を修理に回すため取り外したり後片付けをしたりして定時仕事終了。

またメンタルがしんどい。でもまあ大丈夫。

 

帰宅後、ちょっとWebコミックを読み、何気なくそういえばスト5にローズが追加されてたなと思い出しちょっとSteam版をプレイ。

ローズのトライアルをちょっと触る。

ローズ面白いかもしれん。

その後シャワーを浴びて洗濯。外出。

 

代車で鹿を跳ねた分の自己負担振込額がレンタカー会社から届いていたのでそれを振り込む。

2万円だった。まあ仕方ない。

ちなみにマイカーの修理費用は38万7千円だった。

そちらは全額保険でまかなった。

保険金額がちょっと上がってしまうがこれも仕方ない。

いっそのこと廃車にして中古を買えば良かったかなと思ったがこれもあとの祭りだ。

しかももうすぐ車検。

最低でもあと2年は今の車に乗るとしよう。

 

ちょっと買い物して帰宅。

先日茹でたひやむぎの残りを茹でて食べる。

うまい。

今夜も夜勤。

早く寝よう。