趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車が直る

今日もお仕事。

晴れ。

今日の作業は初っ端からちょっと難儀。

それでもなんとか持ち直し、ぼちぼち作業し2時間残業午後7時仕事終了。

給料明細と令和四年度の県町民税通知書を貰ったが、昨年ちょっと夜勤があって稼ぎすぎたせいか倍近くになっていた。

いくら残業してもこんなに色々引かれるとかやってらんねえな。

車の修理代もあるし散々だ。

車と言えば馴染みのガススタンドから連絡があり、修理終わったらしい。

ドアミラー丸々交換なので部品代だけで3万くらい、作業費やらを入れると4万ちょっとになった。

この車、次にどこか壊れたら買い換えよう。中古で。

どんどんお金が無くなっていく。

買い物して帰宅。

素麺を茹でて食べる。

寝ないと。