趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なんとか順調に動き今夜も夜勤

f:id:takeyu:20210509115051p:plain

f:id:takeyu:20210509115058p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

いつもの設備がメンテナンスから戻ってきたので、セットして調整。

ちょっと不安な感じもしたが、なんとか順調に動いた。

よかった。

ぼちぼち作業をこなし、2時間残業明けて午前6時半仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりとお椀で食べるカップヌードルを食べる。

お椀カップヌードル、全く具が無いって無いのかと思いながら食べてたら、食べ終わったときに加薬が別にあったことに気付く。

早く言ってよ。反省。

お店が開く時間になったので買い物へ。

ちょっといろいろ買い込む。

それにしても昼間の外は結構暖かい。

いや暑いくらいだ。

仕事中でもかなり暑くなってきた。

来週から夏服に使用。

今日も夜勤。

寝ないと。