趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サーモシャワー混合栓を通販で注文して放送する

f:id:takeyu:20210622220308p:plain

f:id:takeyu:20210622220317p:plain

午前7時頃目を覚ます。

布団の中で電子書籍を読んだり。

先日購入した金田一37歳の事件簿10巻の続きがどうしても気になり10月まで待てなかったので、アプリでptをつぎ込み続きを読む。

僕が毎日ガチャを回して溜めたptで。

2400くらいあったptが1800くらいまで減ってしまった。

でもまあ面白かったからよし。

8時頃起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午前9時半頃外出。

ホームセンターへサーモシャワー混合栓を物色しに行く。

これにするかと選んだ混合栓を店員さんに言ってみると、それはベンリー偏心管では無いタイプだった。

ベンリー偏心管とは交換するときにとても簡単に変換する事が出来るアイテムなのだ。

仕方ないので店頭で購入するのは諦めて、ネットで購入することに。

シールテープとモンキーレンチを買って帰宅。

通販にてベンリー偏心管仕様のサーモシャワー混合栓を注文。

まあやってトライだ。

暖かくなってきたので窓を開けたりして冷房の準備をしておく。

クーラーも使えるようにしておかないと。

 

本日夜から放送予定。

ちょっと寝ておこう。

 

午後5時過ぎ頃起床。

食事して午後7時半頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

午後1時半頃放送終了。

 

初めてウマ娘を観る。

なんというか、面白いんですけどこういうキャラクターがいっぱい出てくる作品はやっぱり性に合っていないと思う。

一挙で観たのも良くなかったのだろう。

毎週1話ずつ観ていれば頭で整理できたのだろうが、 キャラクターがどっと出てくるせいで名前と容姿と性格が把握できないのだ。

せめてモブはモブでスッパリキャラ付けされていなければメインに集中できたかもしれないしできなかったかもしれない。

だめだな僕は。

まあ面白かったですけど。

 

Webコミックkindle書籍を読んで食事して就寝。