趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪して放送する

f:id:takeyu:20211003223522p:plain

f:id:takeyu:20211003223528p:plain

午前5時半過ぎ頃起床。

朝食をとり外出。

手柄に車を駐めレンタルチャリで姫路へ行き散髪する。

さっぱり。

即姫路を後にして買い物して帰宅。

本当は明日pt5倍デーなので買い物したかったが、もう面倒くさいので今日買い物した。

帰宅後、ちょっと仮眠して午後5時頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

なんか今日は良い感じだった。

午後11時頃放送終了。

放送中通販で注文していたiPadAirのカバーが届く。

フタ型の物を使用していたのだが、フタの部分でちょっと分厚い感じになるので蓋なしのまわりを覆うシリコンタイプを購入したのだ。

取りあえず付けてみたが、思ったより厚みが軽減した感じがしない。

アップルペンシルⅡを取り付ける部分もカバーで覆われてちょっとくっつきにくい感じだし。

これはちょっと失敗したか。まあいいか。

先日茹でた蕎麦を温め直して食べる。

うまい。

腹筋して寝よう。