趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サーモシャワー混合栓を手に入れる

f:id:takeyu:20210628231305p:plain

f:id:takeyu:20210628231314p:plain

午前6時頃起床。

Webコミックを読んで朝食をとり仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

通販で注文していた品を営業所で受け取って帰宅。

シャワーを浴びて保存していたご飯でレトルトカレーを食べる。

うまい。

 

通販で注文していたサーモシャワー混合栓を手に入れた。

f:id:takeyu:20210629222512j:plain

ねんがんの

さーもしゃわーこんごうせんを

てにいれたぞ。

 

結構ずっしり重い。

すぐにでも取り付けたいが、明日も仕事だし下手して取り返しの付かないことになっても困るし、これはやっぱり休みに作業した方が良いだろう。

取りあえず今日はやめておこう。

ひょっとしたら明日気まぐれでやっちゃうかもだけど。

早く寝よう。