趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

たんこぶができ蛇口のアダプターが届く

f:id:takeyu:20210705212243p:plain

f:id:takeyu:20210705212251p:plain

午前5時前頃目を覚ます。

ちょっとぼんやりしながらWebコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

来週ワンピ休みらしい。残念。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業はちょっとごたつく。

たつきちょっとやらかす。

油断していた。

あとそれとは別件で頭を打ち付けてたんこぶが出来てしまった。

今は大丈夫だけど後からぽっくりいくやつだったらどうしようとか思いつつ、それでもなんとか仕事をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

通販で注文していた蛇口のアダプターが届いていたのでそれを使用して洗濯ホースを風呂のサーモシャワー混合栓へ繋げる。

f:id:takeyu:20210705223842j:plain

この部品を

f:id:takeyu:20210705223907j:plain

f:id:takeyu:20210705223921j:plain

先日購入しておいた洗濯ホースニップルに取り付け、更にサーモシャワー混合栓の蛇口先端に取り付けて洗濯ホースを接続する。

f:id:takeyu:20210705223956j:plain

ピッタリだ。いい感じ。

ちょっと固い感じだがまあ使っていくうちにこなれるだろう。

パスタを茹でて食べる。

うまい。

やっぱりちょっと頭が痛い。

早く寝よう。