趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行ってTVを注文して放送する

f:id:takeyu:20210719061905p:plain

f:id:takeyu:20210719061912p:plain

午前6時前頃起床。

シャワーを浴びて朝食をとり外出。

姫路へ。

本日晴天。暑い。

手柄へ車を駐めてレンタルチャリで姫路城をざっと見た後散髪する。

スッキリ。

水族館に寄ろうかと思ったが人も多いだろうと思い即帰路へ。

家電店でまたTVを見てみる。大きさを確認。

43型を見てみたが幅は1m足らず、重さはネットで調べると20㎏くらい。

一人でもなんとか持ち上げられそうだった。

その後、食品を買って帰宅。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れておく。

その後、ネットでTVを物色。

よく見るとお目当てのTVがクーポンで25000円引きにて買えるらしい。

マジか。

ちょっと悩んだが外付けHDDと一緒に注文する。

締めて約10万5千円。

明日届く予定。

もうどうにでもなれ。

それにしても暑い。

夏はきらい。

夜から放送予定。

ちょっと寝よう。

 午前4時頃起床。

午後5時から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

何を描こうか考えていたらつい促されてとあるキャラを描いてしまう。

またよく知らないキャラを描いてしまった。

まあいいか。

いつもの事ながらカラーの描き方が分からない。

本腰を入れて書籍に載っていることをそのまま一通り実戦してみた方がいいかもしれない。

午後11時頃放送終了。

明日はTVが届く予定。

それにしても注文した次の日に届くなんておどろきの速さだ。

早めに寝ておかないと。