趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行き放送する

f:id:takeyu:20200905105749p:plain

f:id:takeyu:20200905105740p:plain

午前6時頃起床。

午前7時過ぎ頃外出。手柄山の駐車場に車を止めてレンタルチャリで姫路へ。

取りあえずお城周りを1周して散髪に行く。

本日晴れ時々曇り。滅茶苦茶汗かいた。

日の当たる場所はまだまだ暑い。

散髪後、手柄山遊園によって見る。

閉園したが、園内の展示物などが競売に掛けられているのだ。

ダメ元でスリラー館の中見る事出来ませんかと聞いてみたら滅茶苦茶面倒臭そうに

「出来ねーよバカか面倒臭ー事言ってんじゃネーよ」

という感じの態度で「ダメですね」言われた。(個人の印象です)

多分、多いんだろうなしつこく食い下がって見せてとか言うそういう困った人が。

まあしょうがないか。

 帰路へ。

買い物して帰宅。

室内は結構涼しい。

暑い中うろうろしたせいでちょっと頭が重い。

仮眠を取り午後5時頃起床。

午後6時半頃から放送開始。

skebリクエストイラスト作業。

人のために描く絵というのは何か気を使う。

でもまあ考えても仕方ないので自分なりに描いてゆく。

一応線画が出来て色も仮置きしたが、表情が何か違う。

きっとこうでは無いはずだという違和感。

明日直してみよう。

夜中12時半頃放送終了。

窓を閉め切っていれば流石に汗ばむが窓を開ければ涼しい。

食事してシャワーを浴びる。