趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も雨が降り放送する

f:id:takeyu:20210809191805p:plain

f:id:takeyu:20210809191814p:plain

昨夜夜9時頃目を覚まし金ローでもののけ姫を観る。

すごい。

観終えて就寝し、目を覚ましたのは午前7時過ぎ頃。

しかし起床はせず、布団の中でTVを見たり二度寝したりする。

起床したのは午前10時頃。

気怠い。今日も雨が降っている。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

 ちょっと仮眠して午後4時過ぎ頃から放送開始。

ブログ絵のストックがなくなってきたのでブログ絵を描く。

久しぶりなのでちょっと手間取る。

でも楽しい。

午後10時過ぎ頃放送終了。

雨は降ったり止んだしている。

かなり涼しい。

このまま夏が終わればいいのに。

食事をとりTVタイマーセットして寝ようとしたら何かやっている。

ドラマ岸辺露伴は振りむかないの再放送だ。

録画したが見ていなかったのでちょっと観てみるとなるほど確かに面白い。

ちょっとおやと思うところはあったけど。

結局寝たのは夜中2時過ぎ頃になった。

寝よう。