趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

肩が腫れて放送する

f:id:takeyu:20210927224206p:plain

f:id:takeyu:20210927224212p:plain

昨夜午後7時過ぎ頃から就寝。

夜中ちょこちょこ目を覚ましたものの、起床したのは午前7時半頃。

久しぶりに12時間くらい寝た。

昨日ワクチン接種した肩は結構痛くなっていた。

しかも腫れている感じだ。

確かにこれくらい痛くなったら、多くの人はちょっと不安になるのだろう。

でもこの程度で済むのかとちょっと拍子抜けもしている。

痛いけど動かせないほどでは無いのでまあ現状はどうという事は無い感じ。

でも無理はしないでおこう

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨夜寝たのにまだちょっと寝たりない感じ。

午後1時頃から放送開始。

ブログ絵ストックが少なくなってきたので描く。

楽しい。

それにしても肩が地味に痛い。

多分1週間くらいはこの痛みが続くのだろうか。

まあバファリン飲んで凌ごう。

午後7時頃放送終了。

ポンクエが無料公開中らしいのでちょこちょこみる。

おもしろい。

明日からまた仕事。

早く寝よう。