趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

肌寒くさわやかでテンキー電源に印を付ける

f:id:takeyu:20210913104430p:plain

f:id:takeyu:20210913104437p:plain

昨夜午後7時から夜勤。

ちょっと肌寒さを感じたので軽く上着を羽織って出勤。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業明けて午前6時仕事終了。

空は晴れているが爽やかでやはり肌寒い。

上着を持ってきておいて良かった。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

うまい。

 

先日購入したBluetooth接続のテンキーボード、後ろのスイッチをオンにするとiPadAirと接続されて無操作30分で自動的にスリープモードに入る優れものなのだが、ヤハリ使わない時は電源を切る。

しかしスイッチをどちらに入れるとオンかオフかが分かり辛いのでちょっと油性ペンで印を付けてみた。

f:id:takeyu:20210916095010j:plain

裏に電源スイッチがある。

f:id:takeyu:20210916095002j:plain

f:id:takeyu:20210916095006j:plain

油性ペンでオンにすると赤いのが見えるようにした。

これでぱっと見てオンオフが分かるようになった。

良い感じ。

今夜も夜勤。

早く寝よう。