趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

豚バラ肉かたまりを買い明日も仕事

f:id:takeyu:20211122204702p:plain

f:id:takeyu:20211122204708p:plain

早めに起きようと思ったけど寝てしまう。

いつも通りの時間に起きて電子書籍週刊少年ジャンプを雑に読んで仕事へ。

本日雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

芋が安かったので買う。

あと久しぶりに豚バラ肉かたまりを買う。

しかも国内産九州黒豚バラ肉かたまりだ。半額になってたから買った。

めっちゃ脂身だらけだった。

シャワーを浴びて洗濯。

肉を焼いて食べる。うまい。

芋も焼いて食べる。

あと何気なく買った、ベフコの瀬戸しおゆず塩味というあげせんがなんかめっちゃサクサクしておいしかった。

 

なんか明日は勤労感謝の日で世間では休日らしい。

しかし明日も仕事。

今日も早く寝よう。