趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

味覚がちょっとおかしい

今日からまたお仕事。

晴れ。

なんか久しぶりに蒸し暑い感じ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

洗濯して買ってきた豚肩ロース肉焼き肉用を焼いて冷凍していたおにぎりを温めて一緒に食べる。

うまい。

やっぱり豚肩ロースはうまい。

それはそうとして最近なんか妙に刺激のある味を求めている。

具体的に言うと一味唐辛子をやたら振りかけて食事したりしている。

どこかおかしいんだろうか。

 

今夜もちょっと暑そうだ。

シャワーを浴びて寝よう。

 

最近ちょこちょことゲームプレイ動画を見たりしているのだが、今日見たヘラクレスの栄光ⅢというRPGがなんかすごく良かった。

ちょっと感動した。

名前くらいは僕も聞いた事があるが、もっとメジャーになっても良いのではと思った。

いやメジャーなんだろうが。