趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝坊する

f:id:takeyu:20220128195012p:plain

f:id:takeyu:20220128195019p:plain

起床したのはいつもより20分ほど遅かった。

まずい。ギリギリだ。

それでも慌てずさっと食事と用意を済ませてお仕事へ。

通常通り出勤できた。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業はまた難儀な設備だが、ちょっと調子よく動いた。

いつもこうなら良いのだが。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家の父にイヤホンを渡す。

以前新しく購入して贈った物がお気に召さなかったので、僕が使用していたBluetoothイヤホンを譲ったのだ。

どうやらお気に召して頂けた様子。よかった。

実家で灯油とお風呂と夕食を頂く。

パック寿司とおでん。煮えてなんぼのおでんにて候。

最近実家で隙あらばパック寿司を出してくる。

パック寿司は当たりハズレが激しいんだけどまあうまい。

実家を後にしてアパートへ帰宅。

帰宅途中にセルフスタンドで1000円分給油する。

最近残業が長引いて馴染みのスタンドで給油する暇が無いのだ。

税込1000円でレギュラー6.5L、@154。

ガソリンもどんどん高くなっている。厳しい。

帰宅後、洗濯。

寒い。

日本海側では又雪が降るとか言っていた。

最近何気なくアマプラで孤独のグルメを流し見している。

何気なく気楽に見れて良い。

さっさと寝よう。