趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通販で注文していたイヤホンが届く

今日からまた仕事。曇り。

今日の作業もちょっとゴタゴタする。

それでも作業をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

うまい。

 

通販で注文していたイヤホンが到着。

AnkerのSoundcore Liberty NEO2というやつ。

5299円。セールでちょっと安くなっていたのでつい買ってしまった。

 

Ankerの製品は前にもそれと知らず偶然購入していて、あとで業界ではそれなりのブランドと知ったのだが、

スマホとペアリングして使ってみると今まで使用していた2000円のイヤホンよりかなりいい音が聞こえる。

ちなみにそれと知らず購入した方のヤツは父親に譲った。

 

しかも音量の設定が物理ボタンで左右どちらかのボタンを押せば調節できるのでかなり使い勝手もよい。

以前のイヤホンはタッチして操作するタイプだったのでちょっと触れただけで誤作動してしまい難があったのだ。

最近はなんか長い棒が付いている感じのイヤホンが主流になっているが、やっぱりイヤホンはこの形がしっくりくる。

いや本当にマジで音良いぞこれイヤホンだけに。

やっぱり値段相応なのだなあ。

まあこれも値段的には普通くらいなのだろうが。

以前のがちょっとアレだっただけで。

 

寝よう。