趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

半日有休を取り早退する

今朝も結構涼しい。

今日も仕事。

曇り。

今日の作業はぼちぼちこなしていたが、資材不足でちょっと生産不可の状態に。

腰がちょっと痛い事もあり、有休を使って午後から早退することに。

昼間に早退するとか凄い久しぶり。

というか、夜勤時に早退は幾度かあったが、昼勤で早退したのはこれが初めてじゃないだろうか。

昼12時に仕事終了早退。

ちょっと蒸し暑い。

給油して買い物。5%OFFデーだったのでまたちょっと買い込む。

なんか寿司を食べたかったのでパック寿司を買う。

帰宅後、洗濯してパック寿司を食べる。

のんびりしていたら雨が降ってきて、またちょっと涼しくなってくる。

今日はもう寝よう。