趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

f:id:takeyu:20220212083623p:plain

f:id:takeyu:20220212083629p:plain

午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

その後シャワーを浴びる。

作業着ベルト通しの一部がほつれていたのでそこをソーイングセットで繕う。

ひと苦労だ。

午後12時過ぎ頃から放送開始。

今日はskebのコミッションイラストを描く。

色々と試行錯誤しながらなんとか形にする。

あとはちょっと寝かせてあとでチェックしよう。

午後6時過ぎ頃放送終了。

先日茹でたひやむぎを温めて食べる。

うまい。

明日からまたお仕事。

また3時間残業しなければならない。

早く寝よう。

 

先日注文したキャプボが届かないなと思ったら明日届くらしい。

昨日注文した時点では翌日、つまり今日届く予定と思っていたが、なんか明日になるらしい。

どうせ自宅では受け取ることが出来ないのでまた営業所で受け取ることになるだろう。

まあぼちぼちやろう。