趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行き職場から電話がある

f:id:takeyu:20210425110721p:plain

f:id:takeyu:20210425110728p:plain

夜午後11時過ぎ頃目を覚ます。

アベマで丁度劇場版このすば紅伝説が始まっていたので何気なく見る。

結局全部見てしまった。

やっぱりおもしろい。

食事をとるもまだなんかぼーっとしている。

もうちょっと寝ようか。

夜が明けたら散髪に行きたい。

またちょっと寝て午前5時半頃起床。

午前6時頃外出。

手柄へ車を駐めてレンタルチャリに乗って姫路城辺りをぐるっと回る。

その後散髪へ。

職場から作業について電話がかかってきた。

別の人が僕の受け持っている作業を行ってくれているのだ。

あの設備は色々クセがあるからな。仕方ない。

そして申し訳ない。

散髪後、即姫路を後にして買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでかなり買い込んでしまう。

帰宅後、職場からの電話に怯えながらのんびり。

アベマでゾンビランドサガ一挙をやっていたので見る。

2期まだ1話しか見てないな。

まあ機会があれば見よう。

 結局何もせずぼけーっとゾンビランドサガ一挙を午後3時半頃まで見る。

その後、以前購入していたSteamのADVゲーム「秋田・男鹿ミステリー案内凍える銀鈴花」を何気なくプレイ。

相変わらずコマンド総当たりで進めていく推理も何もないゲームだが、まあ良い感じ。

結局今日はなんかゆっくり休めなかった。

まあボケーッとしていただけ。