趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々疲れる

f:id:takeyu:20220326232804p:plain

f:id:takeyu:20220326232811p:plain

今日の作業はそこそこ順調にいっていたが、ラストでまたトラブル。

定時で上がろうと思っていたが1時間残業。

その足で実家へ行き、車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ付け替える。

しかしタイヤのネジとめ部分に異常を発見。

取りあえずタイヤを交換して、馴染みのガススタンドへ連絡して代車を出して貰い、修理のために車を預ける。

明日は姫路へ桜を見に行こうと思ったのに。

散々だな。

再び実家へ戻り、お風呂と夕食を頂く。

うまい。

実家を後にし、買い物して帰宅。

今日は何とかバナナを買えた。

帰宅後洗濯。

取りあえず寝て明日どうするか起きた時考えよう。