趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また頭が朦朧としてサバ味付け缶を食べる

昨夜午後7時から夜勤。

なんかまた頭が朦朧としている。

ネットニュースでもやしが高くなっているというのを見て、ならあれを食べればいいじゃない、と、頭の中にもやしっぽいが似て非なる野菜が浮かんだ物の、その名前が出てこない。

ひらがなだったかカタカナだったか感じが入っていたかすら思い出せない。

検索しようにも頭の中に細くひょろ長くてパック容器の底の脱脂綿に敷かれた豆から水のみで育ったようなあの野菜をどう検索すれば良いのかって話だ。

取りあえず仕事しながらその野菜の事を考えてようやく名前が出てきた。

かいわれ大根だ。

もやしが高ければかいわれ大根を食べればいいじゃない。

このかいわれ大根が何で出てこなかったんだ。年か。

それにしてもかいわれ大根ってスーパーとかでも最近目だって見ない気がする。

まあ普通に売ってるんだろうけど。

それにもやしもかいわれ大根も全く食べないから別に良いけど。

思い出せてよかった。

昨夜の作業は何かまたバタバタした。

結局3時間残業午前7時仕事終了。

いつもより1時間帰宅が遅いので出勤時間と重なって車が多い。

安全運転で帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

あと長らくほったらかしにしておいたサバ味付け缶を食べる。

品質保持期限が結構すぎていたがうまい。

今夜も夜勤。

寝ないと。