趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

定時で夜勤あがり鹿を見る

f:id:takeyu:20220402225628p:plain

f:id:takeyu:20220402225635p:plain

昨日午後7時から夜勤。

昼間ちょっと雨が降っていたようで、地面が濡れていた。

昨夜の作業もちょっと難儀ながらもこつこつこなす。

午前4時定時仕事終了。

今夜の夜勤は午後5時からなので今日は早めに切り上げるのだ。

霧が結構濃かったことと疲れもあり安全運転でとろとろ帰路へ。

すると久しぶりに鹿を見た。

群れとはぐれ鹿だ。

今まで多くて2頭程度しか見た事無かったが、4~5頭の群れは初めて見た。

あいつら本当に車が来てもギリギリまで逃げないんだよな。

なんとか無事に帰宅。

シャワーを浴びて食事をとる。

先日買った豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

眠い。

寝ないと。