趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日もイオンにバナナが無いがカレーせんを買う

今日もお仕事。

最初はちょっとごたついた物の、順調に作業。

4時間残業午後9時仕事終了。

買い物して帰宅。

今日もイオンにバナナが無かった。

まあ時間が時間だから仕方ないがスッカラカンってどうかと思う。

まあ仕方ない。

その代わりと言っては何だが、久しぶりに亀田のカレーせんが売り場にあった。

長らく見なかったがすげえ久しぶりだ。

僕はこのカレーせんが大好きなのだ。購入。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯し、先日茹でた素麺の残りを煮麺にして食べる。

今日も時間が無い。

寝ないと。

 

アップルペンシル2につけたグリップの心地がどうにも馴染めないので、以前購入していたもうちょっと太い方のグリップを着けてみた。

やはりちょっと違和感があるが、こちらの方がワコムペンの握りにちょっと近い気がする。

充電用に一面が真っ平らになってるのがneckなんだよね仕方ないとは言え。

色々試そう。