趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お金をおろして買い物する

f:id:takeyu:20210404113321p:plain

f:id:takeyu:20210404113328p:plain

昨夜午後7時頃起床。

何か妙に鼻の通りもよくスッキリした感じ。

花粉症が引っ込んだのだろうか。知らんけど。

午後9時から夜勤。

今日の作業はまたごたついたものの、なにやら穏やかな気分だった。

そのごたつきも全て計画の内のような気分。

まあごたつきは無いに越したことはないのだが。

あまり順調にいきすぎると逆に不安になるってやつだ。

なんとか作業をこなし2時間残業明けて午前8時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯し、買い物へ。

給料日だったのでお金をおろし、100均でちょこっと買い物して、後はpt5倍デーだったので食料品やら日用品を買い込む。

かなり買い込んだ。

あと隣保の共営費を振り込む。

帰宅後、洗濯物を干して買ってきた弁当を食べる。

ロースヒレカツ弁当という代物だったが、肉がめっちゃ硬かった。

チキンステーキ弁当にしておけば良かった。

まあいいか。

よく噛んで食べる。

今夜もお仕事。

早く寝よう。