趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して洗濯機のゴミ取り部を掃除する

宅急便が来たので午前8時過ぎ頃一旦目を覚まし荷を受け取る。

その後また寝てTVタイマーで9:30頃また目を覚ますが起きれず、起床したのは午前11時過ぎ頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

午後1時過ぎ頃から放送開始。

ブログ絵ストックしてコミッションイラスト作業。

大筋はおぼろげに思いついている物の、相変わらずどう描くか行き当たりばったりだ。

兎に角描いていこう。

午後7時過ぎ頃放送終了。

雨が降っているらしい。

 

洗濯機にボロが出てくるようになったので、洗濯槽クリーナーを昨夜試してみた。

しかしなんか効果ないっぽい。

どうした物かと洗濯槽を眺めていたら、クズ取り部分の掃除を最近全くしていなかった事に気付く。

調べてみたら案の定、ゴミが溜まりまくっていた。

気付かなかったとかどうかしてた。

取りあえずゴミ取り部を掃除して、もう一度満水状態で洗濯機を一通り作動させる。

果たして、洗濯槽はちゃんときれいになった。

スッキリ。

今後はちゃんとこまめに掃除しないと。

明日も仕事。

早く寝よう。